【アニメ】『ネト充のススメ』「衝撃!盛岡森子30歳は高校時代のジャージを今でも着用していた!」 【第5話ネタバレ感想】

高校時代のジャージを着ている盛岡森子

盛岡森子が高校時代に来ていたジャージを着ていることが明らかになった。

 

これがその証拠。

f:id:kanifkdlljdl:20171108162357j:plain

f:id:kanifkdlljdl:20171108161127j:plain

f:id:kanifkdlljdl:20171108162432j:plain

この高校時代のジャージを着用した森子が近所のコンビニに現れた。

 

すごいな。森子。高校時代のジャージを30歳になっても着ているなんて。普通、ボロボロになるだろうに。大事に着用し続けたんだろうな。だから今でもコンビニ着ていける状態なんだろうな。

 

みなさんも森子を見習って高校時代のジャージは大事にしましょうね。そうすれば30歳になったときそのジャージを着てコンビニに行くことができますよ。スーパーにだって行くことができますよ。ダイソーにも行くこともできますよ。さあ、みなさん、30歳になっても高校時代のジャージを着るためにジャージを大事に扱いましょう。

 

ちなみに僕の高校時代のジャージはもうこの世に存在しません。ボロボロになったため廃棄処分されてしまいました。ああ、僕のジャージ。ごめんよ。もっと大事に扱ってあげれば森子のようにキミを着てあげることができたのに。ごめんよ。ごめんよー。

 

僕みたいに高校時代のジャージに罪悪感を感じたくなかったら、この記事を読んでいるあなたは高校時代のジャージを大切にしてください。大事に保管して、30歳になったら着てあげてください。お願いします。ジャージだってきっとそれを望んでいます。30歳になっても40歳になっても着られることをジャージは望んでいます。だから大事にしてあげてください。僕が僕のジャージにしてあげられなかったことをあなたがしてあげてください。お願いします。

 

ああ、今着てるジャージ大切にしようっと。10年後に着られるくらい大事にしようっと。

 

みなさんもジャージは大事にしてくださいね。森子のように。

 

リリィさんはロングヘアーが好き

f:id:kanifkdlljdl:20171108180247j:plain

リリィ「女の子のロングヘアーはロマンそのものなんですよ。かわいいし、可能性を秘めてるんですよ」

 

カンベ「俺はそんな言い分に惑わされないからな。セットが面倒だから伸ばしてるって言ってるの聞いたことあるからな」

f:id:kanifkdlljdl:20171108180545j:plain

 

リリィ「それはきちんとお手入れしない人の話じゃないですか。真のロング女子は日々のお手入れを乗り越えて女子力を手に入れてるんですよ。そう思いませんか?林さん」

 

と話を振られる林さん。

f:id:kanifkdlljdl:20171108180851j:plain

 

そして林さんの中の人である盛岡森子はリアルの世界で謝る。

 

森子『ごめんなさい、リリィさん。林の中に人はちゃんとお手入れしないほうのロングです!』

f:id:kanifkdlljdl:20171108181037j:plain

となぜかコロコロで部屋を掃除しながら心の中で謝罪する森子。

ちなみに僕の知り合いの女の子は洗ったり、セットするのが楽だからショートにしてると言ってました。

 

ちなみに僕はショートカットが好きです。ベリーショートじゃなくほとよいショートが好きです。

 

f:id:kanifkdlljdl:20171108181655j:plain

こんな感じのショートが好きです。

 

でも森子のショートも好きです。大人のショートって感じがして。

f:id:kanifkdlljdl:20171108181828j:plain

飲み会のために美容院でこの髪型にした。料金は5500円。うん。素敵な髪型だと思う。可愛い。「ヘイ!彼女」と気軽に声をかけられないくらい可愛いと思う。

 

f:id:kanifkdlljdl:20171108182505j:plain

ちなみにこれが髪を切る前の森子。正確には髪を切る前+化粧をする前の森子。

 

眉毛が全然違うw
髪もボッサボサw

 

イメチェンした森子が第5話の最後で桜井と再会した。先の展開がどうなるか楽しみだ。