アホガールの主人公(花畑よしこ)がアホ過ぎる 花畑よしこのアホの数々を紹介したいと思う ※随時更新

みなさん、アホガールというアニメがご存知でしょうか?

 

僕はご存知です。

 

このアホガールの主人公・花畑よしこがとてつもなくアホなのです。

 

f:id:kanifkdlljdl:20170727172707j:plain

彼女が主人公・花畑よしこ。
見た目はツインテールの可愛い女の子です。
街を普通に歩いていたらナンパしたくなるような女の子です。

 

でも、彼女はアホなのです。
尋常じゃないくらいアホなのです。
誰もがお前アホだろ!とつっこみたくなるほどアホなのです。

 

このアニメを見たことない人はこんな可愛い女の子がアホなわけがないと思ってしまうかもしれない。残念ながらその認識は間違いです。悲しいことに彼女はホントにアホなのです。

 

そのアホさをこれから述べていきたいと思います。

 

花畑よしこのアホさ

アホ1、実力テスト全部0点

f:id:kanifkdlljdl:20170727174149j:plain

マークシートのテストで全教科0点。
マークシートなら適当に答えても何問かは正解することができる。それなのによしこは0点をとった。この結果はある意味、奇跡といってもいいかもしれない。

 

この記事を読んでいるあなた!この奇跡にチャレンジしてみませんか!マークシートで全教科0点の偉業を達成してみませんか!

 

現在チャレンジャー募集中です。

 

アホ2、バナナが大好物

f:id:kanifkdlljdl:20170727175930j:plain

よしこはバナナが大好きだ。
朝飯にバナナを食べるくらいバナナが大好きだ。


死ぬ前にもう一本バナナが食べたい。
そしたらもう悔いはない。
安らかに死ねる。
そう思うえるくらいバナナが大好きだ。

 

「みなさんには死ぬ前にもう一本バナナを食べたい」と思うことができますか?その思いを友達に話すことができますか?できませんよね。仮に本当に死ぬ前にバナナを食べたいと思っていても、その思いを友達に話すことはできませんよね。恥ずかしくて。

 

でも、よしこにはそれができるんです。友達に堂々と「死ぬ前にもう一本バナナを食べたい」と言えてしまうんです。友達にアホと思われるのがわかっていても言えてしまうんです。それくらいメンタルが強い、いや、アホなんです。

 

さらにアホなよしこは友達が床に落としたバナナさえ食べるんです。

f:id:kanifkdlljdl:20170727180553j:plain

 アホってたくましいですよね。好きなものなら落ちたものでも食べられるだから。食料難の時代が来たら、きっとよしこは絶望することなく生き続けることができるでしょう。ある意味、うらやましいかも。僕にはそこまでのたくましさはないから。

 

みなさんには落ちたものを食べるたくましさがありますか?

 

アホ3、幼馴染(男)にグーで殴られる

f:id:kanifkdlljdl:20170727181451j:plain

よしこには阿久津 明(あくつ あくる)という幼馴染がいる。

 

その幼馴染によしこはときどき本気で殴られたり、蹴られたりする。もちろん、悪いのはよしこ。よしこが幼馴染を怒らせることをするから、幼馴染はキレてよしこを殴ったり蹴ったりしてしまうのだ。

 

アホ4、お礼にパンツを見せようとする

f:id:kanifkdlljdl:20170727182410j:plain

迷惑ばかりかけているのにいつもそばにいてくれる。そんな優しい幼馴染の男の子によしこはお礼の意味をこめてパンツを見せようとする。

 

場所は教室。
まわりにはクラスメートいる。
そんな場所でよしこは幼馴染にパンツを見せようとする。

 

みなさんはアホなよしこのパンツ見たいですか?

 

幼馴染の男の子は見たくなかったようです。

 

f:id:kanifkdlljdl:20170727182910j:plain

よしこのパンツ見せをチョップで封じる幼馴染。

このあと、
「もう~照れ屋さんなんだから~」
とよしこは言った。

 

スポンサーリンク

 

アホ5、風紀委員の胸を10円で揉ませてもらおうとする

f:id:kanifkdlljdl:20170727185619j:plain

風紀委員の先輩に呼び止められるよしこと幼馴染。
よしこは風紀委員の先輩の豊満な胸を見て言った。

 

よしこ「風紀委員長のお〇ぱいがもっとも風紀を乱している・・・中略・・・試しにそのお〇ぱいを揉んでみてもいいですか?」

 

委員長「いいわけないでしょう」

 

そう答えた委員長によしこは、

「な~に。タダでとは言わないわ」

と言って委員長にカネを渡す。

で、渡した金額は10円。

 

f:id:kanifkdlljdl:20170727190424j:plain

10円って。
せめて500円くらい渡してあげて。

 

アホ6、小学生の鬼ごっこに交ざる

3人の子どもが公園で鬼ごっこをしようとしていた。
まずじゃんけんで鬼を決めためにじゃんけん。
3人は声を合わせて「じゃんけんぽん」と言いながらじゃんけんをする。

f:id:kanifkdlljdl:20170727192329j:plain

手がひとつ増えてる!
誰の手だ?
もちろんよしこの手です。

 

f:id:kanifkdlljdl:20170727192515j:plain

「誰だ!」

と真ん中の男の子につっこまれる。

 

「よしこだ!」

とよしこはなんの迷いもなく答える。

 

そしてよしこは子どもたちと鬼ごっこをはじめた。
ちなみに鬼はよしこです。

 

でも、よしこは鬼ごっこが始まった直後、砂場を発見する。よしこは鬼ごっこをやめ、砂場で城を作り始めた。

 

で、完成した城がこちら。

 

f:id:kanifkdlljdl:20170727193033j:plain

クオリティー高!

 

よしこには芸術の才能があるようだ。

 

アホ7、学校にテレビとゲームを持ってくる

f:id:kanifkdlljdl:20170830010815j:plain

学校に泊まって、文化祭の作業をすることになったよしこ。

 

当日、よしこはテレビとゲームを持ってきた。

 

そして作業そっちのけでゲーム三昧!

 

f:id:kanifkdlljdl:20170830011206j:plain

 

そしてよしこはクラスメートとゲームをやりつづけ、朝を向かえた。

 

結局、その日、よしことクラスメートが作業をすることはなかった。

 

よしこ!どんだけゲーム好きなんだ!

クラスメートもゲームやりすぎた!

 

ちなみによしことゲームをやり続けたクラスメートはこちら。

f:id:kanifkdlljdl:20170830011548j:plain

なかなか可愛い女の子だ。

名前は・・・忘れた。

やばい。よしこのアホがうつったかも!